お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「うたの☆プリンスさまっ♪」が「ベビースター」とコラボ!シャイニングチーズ味で発売

「ベビースター×うたの☆プリンスさまっ♪(シャイニングチーズ味)」オープン価格。

『うたの☆プリンスさまっ♪』を企画・製作するブロッコリーは、おやつカンパニーの主力ブランドである『ベビースター』とコラボレーションし、『ベビースター×うたの☆プリンスさまっ♪(シャイニングチーズ味)』を7月21日より全国で発売した。

【女性に聞いた!ガチ恋したゲームキャラは?「うたプリの一ノ瀬トキヤ」「ときメモの葉月珪」】

「うたの☆プリンスさまっ♪」シャイニング事務所所属のアイドル11人が勢揃いしたパッケージはファンにはたまらないデザインとなっている。フレーバーはベビースターラーメンらしさはそのままに、濃厚でまろやかなチーズ味に仕上げている。7月21日より全国のコンビニエンスストアで販売されるほか、8月11日からは全国の一般スーパーマーケット等でも販売される。オープン価格。

また、同製品にある応募マーク1枚をハガキに貼付し応募すると、抽選で総計1,000名に、「うた☆プリオリジナルグッズ」が当たるキャンペーンを実施している。特賞の500名には「うた☆プリポスター(B1)」が、ラッキー賞の500名には「うた☆プリ ブロマイドステッカー」が当たる。

※この記事は2014年07月22日に公開されたものです

SHARE