お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

『R25』創刊10周年 30オトコの「迷い・不安・欲望」にフォーカスしたテーマ特集型にリニューアル!

フリーマガジン『R25』

株式会社リクルートホールディングスは、同社が発行するフリーマガジン『R25』について、創刊10周年を機に、30歳前後の男性ビジネスマンをターゲットにしたテーマ特集型のメディアにリニューアルすると発表した。

【社会人が欲しい自動販売機「ストッキングの自販機」「常温の飲み物を置いている自販機」】

同フリーマガジンは2004年7月に創刊、これまで25歳から34歳までの男性ビジネスマンをターゲットとし、さまざまな分野のトピックスをダイジェストで掲載してきた。今回のリニューアルでは、毎号、1つのテーマにフォーカスし、色々な角度や切り口から特集を組むメディアに生まれ変わるという。

リニューアル後は、30歳前後のビジネスマンである「30オトコ」をターゲットとし、“30オトコの迷い・不安・欲望”をテーマとした特集を組んでいくとのこと。

配布場所は、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の駅・コンビニ・書店・小売店・飲食店など。発行日は毎月第1・第3木曜日、リニューアル第1号は7月17日に発行される。

お役立ち情報[PR]