お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

海辺で目立つ! 変かわいい深海魚モチーフのポーチ

「ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ<基本編>の会」

「ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ<基本編>の会」

フェリシモは、SNSなどで注目を集めた「ギョッ!とびっくり 深海魚たちのマスコット靴下の会」の新シリーズとして、新アイテム、珍しい姿をした深海魚のかたちをいかしたポーチ「ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ<基本編>の会」、「ギョッ!とびっくり 深海魚たちといつでも一緒 ペットボトルカバーの会」を7月5日よりウェブでの販売を開始した。初回お試し価格での販売期間は9月30日まで。

【新鮮だから味わえる“特盛り軍艦”と“深海魚にぎり”「回転寿司 活けいけ丸」】

「ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ<基本編>の会」は珍しい姿をした深海魚のかたちを生かしたポーチで、全6種のうち、公開されているものがリュウグウノツカイ、メンダコ、チョウチンアンコウの3種。リュウグウノツカイなら、長いものでもすっぽり入る。

「ギョッ!とびっくり 深海魚たちといつでも一緒 ペットボトルカバーの会」

「ギョッ!とびっくり 深海魚たちといつでも一緒 ペットボトルカバーの会」

「ギョッ!とびっくり 深海魚たちといつでも一緒 ペットボトルカバーの会」は深海魚のイラストをあしらったペットボトルカバー。イラスト・なまえ・学名入りのタグ付き。モチーフの深海魚は、イチメガサクラゲ、メガマウス、デメニギス、ダイオウイカなど。

どちらも、月1回、異なるデザインのものが送られてくる。価格は、「ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ<基本編>の会」が通常価格1,800円、初回お試し価格1,600円。「ギョッ!とびっくり 深海魚たちといつでも一緒 ペットボトルカバーの会」が通常価格800円、初回お試し価格700円。すべて税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]