お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

鮮やか! 蜷川実花の「ニナデジ」とコラボした鮮やかなランジェリー誕生

「ニナデジ」とコラボレーションしたランジェリーシリーズとショッピングバッグ

ワコールは、ランジェリーブランド「パルファージュ」から、写真家・蜷川実花氏のデジタルフォトブック「ニナデジ」とコラボレーションしたランジェリーシリーズを発売した。

【ワコールの夏ブラジャー「風と谷間のブラ」で快適と谷間を手に入れる!】

今回のコラボレーションは、これまでのランジェリーとは違い”身に着けた人の気持ちが上がるように”との気持ちを込めて、ファッションにより近いアイテムに仕上げている。プリントに花柄を用いて、シンプルかつ女性らしさを再現したシリーズと、モノトーンの刺しゅうとレース使いでゴージャス感を演出したシリーズの2種。

発売を記念して、発売期間(7~12月)にニナデジコラボ商品を購入した人には、コラボ特製ショッピングバッグ(紙製)をプレゼント。店頭でコラボバッグに入れ、商品を引き渡す。バッグがなくなり次第、同キャンペーンは終了となる。

商品詳細は、「パルファージュ」ニナデジコラボ特設ページまで。

 

(エボル)

お役立ち情報[PR]