お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 働き方

鏡リュウジが占う2014年7月の仕事運「獅子座は衝動を行動に移すのが吉」

鏡リュウジ

獅子座すっかり夏になりましたね。7月は幸運を司る木星の移動に伴い、各星座にさまざまな影響が出るようです。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年7月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■獅子座は衝動を行動に移すのが吉

衝動が抑えきれなくなる獅子座。我慢せず、行動に移すのが得策。星のパワーを最大限に活用してください。

仕事への情熱が高まるのが牡羊座。のめり込めば込むほど、運気もアップ。知らぬ間に確立したポジションを手にしている可能性も。

射手座は取り巻いていた空気が一変する暗示です。同期や他部署との交流が盛んになり、枠を越えた企画やプランの発信地を誕生させてしまうかもしれません。


■地味ながらも次のステップに進む、蠍座、蟹座、射手座

地道に積み上げてきたものに光が当たるのが蠍座。功績が評価され、大抜擢といったサプライズが起こることも。

蟹座のキーワードは信念。周りに流されず、自分の力で出した答えをだけを信じるのが正解。凛とした姿勢がツキも呼び込んでくれます。

今の場所が窮屈になってくるのが射手座。生き方そのものに疑問を抱いてしまいそう。これを機に世界を視野に入れたスケールの大きな夢を描いてみましょう。

■水瓶座、乙女座、山羊座には環境に変化

水瓶座は新しい人間関係が始まります。レベルが高くて腰が引けてしまいそうな人々との交流していくことで考え方や働き方に変化が生まれるでしょう。

騒がしかった時期が過ぎ、静寂が戻ってくるのが乙女座と山羊座。乙女座はがんばり過ぎの心と体を充電させるには最適のとき。先駆けて、早めの夏休みでリフレッシュを。山羊座は増加されたものがふるいにかけられ、必要なものだけが手元に残ることになるでしょう。

■休息が必要な魚座

魚座は疲れやストレスが表面化してきます。早急なメンテナンスが必要。大丈夫とたかをくくっていると深刻な状態にエスカレートしていくかもしれません。

きつい状態に追い込まれるのは双子座。ただ、持ち前の切り替えの早さで悔しさをバネにできるはず。長期にわたるチャレンジを始めるならこの夏がベスト。

牡牛座はオフィスの雑然としたようすに足を引っ張られそう。使い勝手のよさを追求して、効率を上げましょう。

お役立ち情報[PR]