お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

フレッシュネスバーガー×E-girlsコラボ『ピンクスムージー(ザクロ&グァバ)』登場

『ピンクスムージー(ザクロ&グァバ)』490円(税抜)

フレッシュネスバーガーを展開する株式会社フレッシュネスは、フレッシュネスバーガー×EXILE TRIBE コラボレーションプロジェクトの第7弾として、『ピンクスムージー(ザクロ&グァバ)』を7月14日(月)より全国で期間限定発売すると発表した。

【自宅でのスムージーづくり!母親の5人に4人が子供のために意欲的】

E-girlsが考案したという同商品は、グァバの果肉とザクロの種など赤色のフルーツをメインに使ったピンク色のスムージー。トッピングにザクロとパイナップルの果肉、グァバソースが加えられている。100gあたりのビタミンC含有量が果物の中で第2位だというグァバの豊富なビタミンCによって、美肌・美白はもちろん風邪予防にも効果が期待できるという。また、ザクロの実は女性ホルモンを作り出す一種であるエストロンを含んでおり、女性ホルモンを活性化にも効果的とのこと。販売は8月中旬まで、価格は単品490円(税抜)。

お役立ち情報[PR]