お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あのキャラクターのオリジナルグッズも当たる! “わさビーフ”プレゼントキャンペーン開催

わさビーフ オリジナル キャラクターグッズ

山芳製菓は、6月30日から8月31日までの期間限定で、発売から25周年をむかえたポテトチップス「わさビーフ」を始めとする対象商品を購入した人に、ここでしか手に入らないオリジナルキャラクターグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施している。

【漫画『美味しんぼ』のまねをしたことは?「ワサビは醤油に溶かさない」「刺身にマヨネーズ」】

同キャンペーンは「わさビーフ」シリーズをはじめとする同社全商品(通販限定の「わさビーフMAX」「わさビーフHARD」「わさビーフリッチ」「チリビーフMAX」は除く)の裏面にある「Yマーク」を必要点数分集めることで応募することができ、合計115名にオリジナルグッズなどの賞品が当たる。コースは【Aコース】わさビーフオリジナル QUOカード 10,000円分×15名様、【Bコース】わさビーフオリジナル 今治タオル×85名様、【残念賞】わさビーフオリジナル iPhone 5Sケース×15名様の3種類。

また、PR動画として、カリスマ主婦ブロガー、動画クリエイターとして著名なカータンさんによる動画を公開中。同商品をとおしての、温かでちょっと笑ってしまうカータンさんとお子様とのやり取りを楽しむことができる。さらに、わさビーフと吉本新喜劇がインターネット上で「わさビーフ劇場」を展開。子どもたちに大人気の涙と笑いの奮闘記全7話が随時更新される。

※この記事は2014年07月02日に公開されたものです

SHARE