お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『夏の宴 にくにくセット』―巨牛荘六本木店で夏季限定販売

「夏の宴 にくにくセット」1人6,000円(税・サービス料込)

株式会社WDIの運営する焼肉レストラン「巨牛荘(きょぎゅうそう)」六本木店は、夏に向けた宴会プラン「夏の宴 にくにくセット」を、2014年7月1日(火)~9月30日(火)まで期間限定で販売する。

【8月29日は「焼肉の日」 “家焼肉”は関西で人気】

「巨牛荘」は、プルコギやプルコギを食べ終えた鉄鍋に残った肉汁で作る焼きうどんが人気だという、1977年創業の焼肉レストランで、現在石原本店のほか六本木店・三番町店・自由が丘店を展開している。

このたび六本木店で販売される「夏の宴 にくにくセット」は、「ヒレステーキ」「焼肉3種盛」「プルコギ」「〆の焼きうどん」などが含まれるセット料理に飲み放題90分がついたプランで、二人から予約可能、価格は1人6,000円(税・サービス料込)。

また、期間中来店すると、全員に割引券などが当たるクジ引きを実施しているとのこと。営業時間は17時30分~翌4時まで。

※この記事は2014年06月27日に公開されたものです

SHARE