お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ディセンシア、敏感肌用リキッドクレンジングが新発売

ディセンシアは、2014年7月1日(火)より、敏感肌用リキッドクレンジング「ディセンシア スキンアップ リキッドクレンズ」を発売する。

同商品は、スムーズにメイクを落とすだけでなく、敏感肌を守りながら保湿・透明感・エイジングケアの土台作りをするウォータリークレンジング。ウォータープルーフマスカラなどの油性汚れとなじんで落としやすい「クイックキャッチ成分」や、肌にやさしく水とクレンジングをつないでさっと洗い落とす「クリアアップ成分」を配合。肌に負担をかけない洗い流しが実現した。また、メイクを落としながら肌の土台作りをする贅沢なスキンケア効果を持っている。乾燥による肌荒れや日焼けによる炎症を沈めながら「保湿」し、シミやくすみの原因であるメラニンの元となるチロシナーゼの生成を抑制して「透明感」のある肌へと導く。さらに、敏感肌のエイジングを進めてしまう因子を抑制しながら、ヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促進し「エイジングケア」をしてくれる。価格は2,500円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年06月27日に公開されたものです

SHARE