お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トロンとした生地でリラックス! サンゴ模様のアロハ―フェリシモから

沖縄サンゴ基金

フェリシモは、沖縄の美しいサンゴ礁と海を守る活動に会社全体で取り組んでいる。

【フェリシモ、大人可愛いアイテムを掲載した「シロップ.」夏号をデジタルカタログで公開】

同社は、沖縄の企業や作家と一緒につくった商品の価格の一部を「沖縄サンゴ基金」とし、ビーチクリーニングやサンゴの植え付けに活用している。6月上旬より、琉球紅型をモチーフにした「沖縄サンゴ基金」付き新商品をウェブで販売。沖縄の美しいサンゴ礁と海を守る活動に参加する。

琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)デザインプリントアロハシャツ

沖縄の美しいサンゴ礁と海を守る「沖縄サンゴ基金」付き新商品が、琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)デザインプリントアロハシャツ。「珊瑚の海のパーティー」をコンセプトに琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)作家がデザインした。月1枚5,930円(税別)でうち100円は「沖縄サンゴ基金」として運用で基金部分は非課税。

素材は、ポリエステル100%、手洗い可 。サイズは、 M、L。

(エボル)

※この記事は2014年06月24日に公開されたものです

SHARE