お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ガリガリ君」のアイスを小分けにできるカッター登場

ガリガリ君アイスカッター

トレードワークスは、2014年夏に、「ガリガリ君アイスカッター」と「ガリガリ君アイスホルダー&スタンド」を販売する。

【『ガリガリ君』とコラボ―触るとヒヤッとするクールビズシャツだと!?】

「ガリガリ君アイスカッター」は、「ガリガリ君」のアイスを小分けにできるカッター。8コのブロック状に切られるので、飲み物に入れるなど、オリジナルの食べ方ができる。価格は600円(税抜き)。

「ガリガリ君アイスホルダー&スタンド」は、ふた付きのインパクトのあるデザイン。野外でも手を汚さずに「ガリガリ君」を食べることができる。価格は500円(税抜き)。

また、商品の箱の中に当たりカードが入っていたら、オリジナルグッズがもらえる「ガリガリ君オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」も実施。アイスカッターの箱の中に当たりカードが入っていたら、ガリガリ君アイスが置ける「ガリガリ君特製陶器プレート」が、アイスホルダー&スタンドの箱の中に当たりカードが入っていたら、「金のガリガリ君アイスホルダー&スタンド」が、もれなくもらえる。

※この記事は2014年06月24日に公開されたものです

SHARE