お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セシール、オシャレに組み合わせられる新発想のカーテンを発売!

セシール カーテン

ディノス・セシールは、「セシール」より、ジッパー付のカーテンパーツを組み合わせて、色や丈の長さもお好みでコーディネートが楽しめる新発想のカーテンを、2014年7月1日発行のインテリアや生活雑貨を展開するカタログ『暮らしがすきになる本2014 Vol.2』とセシールオンラインシップで発売する。

【食べ物から作られたスキンケア「SKINFOOD」のセシール限定セットを発売】

新発想のカーテンは、着脱式のジッパーにより自由に「色」を組み合わせることで、オリジナルにコーディネートできる。

同アイテムは、本体カーテンとして丈が3サイズ×6色と、上下ジッパーのパーツカーテンと、丈が4サイズ×8色をラインナップ。本体は裾部分が分割可能な構造、パーツを間に組み合わせることで色や丈の長さがお好みで調節でき、パーツ用のカーテンを何枚か用意して季節や気分に合わせたカラーコーディネートが楽しめる。国旗モチーフや左右非対称となるアシンメトリーなど、発想次第で組み合わせは約2万通り。

オンラインショップ内では、コーディネートの参考になる、約50通りの組み合わせ例を紹介する。

(エボル)

※この記事は2014年06月20日に公開されたものです

SHARE