お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブラ、胸、背中のチラ見えを解消! フェリシモから夏のお悩み解決インナー登場

ブラのちら見え&胸・わき汗を徹底解消 デイリーに大活躍のインナータンクトップの会

フェリシモは、ウェブサイトならびにカタログ『flufeel [フラフィール]』で夏のお悩みのひとつ「汗」に対応したインナーを販売している。

【そろそろご準備を…!!暑い夏を乗り切るための必需品・新商品3選】

カタログでは、ブラジャー・キャミソール・タンクトップ・パンツなど、あらゆるアイテムで「汗じみ」を防ぐデザインや、「べたつき」をおさえてくれる素材や加工を施すなど、夏を快適に過ごすための工夫を凝らした商品を多数紹介している。 以下は商品の一例。

ブラのちら見え&胸・わき汗を徹底解消

夏のタンクトップスタイル、しゃがんだときやアクティブに動くときなど、胸もとやブラジャーのストラップが見えていないか気になることも多い。このタンクトップはの胸もとの裏に付いた綿100%の布をブラに挟み込むことで、衿ぐりからの胸のチラ見えを防止。胸もとの布が汗を吸収してくれ、心地よく過ごせる。

肩からのストラップのチラ見えを防止するホルダーもついている。ワキ部分には高めのわきパッドがついており、裾は背中のチラ見えを防止するために丈を長くした。

衿ぐりの広いタンクトップが好きな方にお勧めの1枚。素材は綿100%、色は黒・紺・茶などのベーシックカラー。 サイズはM・L・LLがある。価格は2,000円(税別)。

ヨガをしているときのような開放感や心地よさを与えてくれる大人気の『ヨガ気分インナー』をはじめ『しあわせルームウェア』『38歳からの“ビューティメイクインナー?』『オーガニックコットンインナー』グラマーさん、プチ胸さんのためのインナーなど、多数取り揃える。

(エボル)

※この記事は2014年06月18日に公開されたものです

SHARE