お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大きな胸を『小さく見せるブラ』の新色は小花柄のホワイト

ワコールの大きな胸を『小さく見せるブラ』

ワコールは、ワコールウェブストアより、大きな胸を『小さく見せるブラ』の新色を2014年6月12日より発売する。

【ブラの締め付けストレスは、あれと同じ?ブラの調査結果!】

本商品は、“胸が大きくて太って見える?“シャツのボタンに隙間ができる?などの悩みを解決する大きな胸を“小さく見せる?ブラジャー。

大きな胸をコンパクトに見えるように、高さを押さえてバストをより小さく見せ、バスト脇部分のボリュームを押さえて自然な丸みのシルエットを作る。またカップ表は、プリント生地を覆うことでカップ接ぎやレース部分が少なく、アウターに響きにくいデザインにし、フルカップにすることで着用の安定感も高めている。

6月12日に発売する新色は、小花柄のホワイトと、発売当初から人気があったヒョウ柄をバージョンアップさせたローズピンクの2色。素材はナイロン、ポリウレタン、その他。

ワコールウェブストアでの販売価格は4,700円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月13日に公開されたものです

SHARE