お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワコール、ヨーロッパ企画の高級ラインを拡充 ・2015年1月発売

「ワコール」ブランドの新高級ライン代表グループ『Marquise(マーキス)』

ワコールイヴィデンは、ヨーロッパで企画した高級ラインを「ワコール」ブランドに追加・拡充することを発表した。

【ワコールと宝島社、ファッション好き女性のブラ実態調査を発表】

本高級ラインは、これまでのワコールの強みであるフィッティングや品質、快適性をそのままに、シルエットや素材感でヨーロッパテイストを備えた商品群で、東洋と西洋の文化のエッセンスを結びつけたデザインと着け心地に仕上がっている。

新ラインは全5グループ33品番。内訳はブラジャー15品番、ショーツ16品番、スリップ2品番となる。代表的グループとして、花柄のレースがボディラインを飾るグループ『Marquise(マーキス)』と、エンブレースを豊富に使ったグループ『Dahlia(ダリア)』があることが発表されている。発売は2015年1月の予定。

ワコールヴィデンでは、「新たなラインの拡充により、『ワコール』ブランドは、毎日使えるベーシックラインから下着の悩みを解決してくれるスタイリッシュなグループまで、幅広いラインナップで展開していきます」と述べている。

(エボル)

※この記事は2014年06月13日に公開されたものです

SHARE