お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

AAAカップも“美胸”に! サイズ別に理想のバストをつくるブラが登場

プチバスト向けの厚手カップブラ

ディノス・セシールは、「セシール」ブランドより、「美ボディLABO」を、2014年7月1日発行のインナーカタログ『セシレーヌ 2014 Vol.3』およびセシールオンラインショップにて展開する。同シリーズのアイテムのひとつとして、“美胸ブラ?を、AAA~Gサイズまでのフルサイズ展開で新発売する。

【ブラジャーってめんどくさい! 私だけ?と思うブラジャーの密かな悩みは!-】

同商品は、サイズにより異なるバストの悩みを解決するため、サイズごとに機能を変え、つけ心地を向上させた製品。同じ生地、同じレースを使用し、デザインのテイストを揃えてAAA~Gサイズまで展開する。

AAA~Aサイズでは、厚手カップとパッドでボリュームアップ。また、B~Dサイズは、下厚カップとサイドパネルで上向きのバストを実現する。さらに、E~Gサイズは、薄手のカップと内側上辺のストレッチレース、サイドパネルでバストをカップ内に収めるなどの工夫を施した。

全サイズ共通で、ストラップの肌側を綿素材とし、ワイヤーが直接肌に当たらない着け心地を追求。カラーはダークパープルとグレイッシュピンクの2色、フィット感の良い揃いのショーツと合わせて提供する。

価格は2,390円(税別)から。

(エボル)

※この記事は2014年06月13日に公開されたものです

SHARE