どうしても凍らせたい!「プッチンプリン」を“80億年間”凍らせたら―動画公開
グリコ乳業株式会社は、同社で販売する商品プッチンプリンの「凍らせプッチン!キャンペーン」を開始、「鎖音プロジェクト」とコラボレーションしたPR動画を6月9日(月)より公開した。
【暑い季節におすすめ! 冷凍して食べるとおいしい菓子パンTOP5】
「鎖音プロジェクト」は、“突飛なストーリー展開でアニメなどの2次元を具現化する”などと言われているクリエイターグループ。今回同グループが製作した動画は、主人公がプッチンプリンを冷凍庫に入れ、80億年後に思い出すという内容となっている。
動画は、「鎖音プロジェクト」YouTubeチャンネルにて公開。また、プッチンプリンに刺す“凍らせプッチンバー”を100万本配布するほか、同キャンペーンのPRイベントの実施も予定されているとのこと。
※この記事は2014年06月09日に公開されたものです