お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くら寿司、妖怪ウォッチキャンペーンを6月13日金曜日に全国で開始!

くら寿司、妖怪ウォッチキャンペーン 6月13日から全国で開始

回転寿司チェーンの無添くら寿司を運営する株式会社くらコーポレーションは、人気キャラクターの妖怪ウォッチグッズが当たるキャンペーンを、6月13日から6月19日に実施する。妖怪にちなんでか開始は13日の金曜日。

【くら寿司史上、最も高額なメニュー登場!「7種の魚介だれすしやの特上うな丼」】

くら寿司×妖怪ウォッチキャンペーン期間中に、くら寿司の店内でビッくらポン!を使って抽選を行い、当たりが出ると、700名限定の金賞のDX妖怪ウォッチか1000名限定の銀賞の妖怪メダルの当たり券を手に入れ、商品と交換できる。

ビッくらポン!は、くら寿司店舗内の座席に設置した皿の回収口に5枚の皿を入れる度にスタートする自動のルーレットゲーム。当選者はキャンペーンを実施している全店舗での総数で、数量に達し次第終了となる。

その他にも、ニンテンドーDSシリーズ向け配信サービスくら寿司でDSにて、ミニゲーム発見!妖怪マップを配信する。発見!妖怪マップは、くら寿司店舗内で利用可能な無料サービスで、利用するためにはニンテンドーDSシリーズ本体が必要となる。

商品を持ち帰る場合でも、同期間、先着70,000名に全4種を合わせると1枚の絵になる妖怪ウォッチオリジナルポストカードを1枚プレゼント。

(エボル)

※この記事は2014年06月08日に公開されたものです

SHARE