お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新CMにはさらさら谷間の篠原涼子が出演!『天使のブラ スリムライン』の新作発売

ひんやり・さらっとしたつけ心地が特徴の『天使のブラ』

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、猛暑対策下着として2013年も好評を博した接触冷感性の「タッチクール」機能を付加したブラジャー、『天使のブラ スリムライン』の新作を、2014年6月5日から、全国のトリンプ製品取扱店で発売する。

【ブラジャーってめんどくさい! 私だけ~ と思うブラジャーの密かな悩みは!-】

『天使のブラ スリムライン』は、カップ素材に保形性と通気性に優れた「エンジェルクッションライト」を使用し、しっかりバストメイクしつつ、カップ内の汗とムレを素早く逃がし、着けたてのさらさら感をキープする夏向きのブラ。カップ肌側に接触冷感機能「タッチクール」のメッシュ素材を使用。ひんやり&さらっとした着けごこちを実現する。

トリンプは日本気象協会が推進する『熱中症ゼロへ』プロジェクトに賛同し、オフィシャルパートナーになった。『天使のブラ スリムライン』は、業界初の「熱中症ゼロへ」プロジェクト公式アイテムとして認定されている。

価格は5,600~6,200円(税別)。カラーは「グリーン」「グリーングラマーピンク」「ブラウン」「バニラ」に加え、7月新色として「ブルー」「ブラック」「ムースピンク」を用意した。

(エボル)

※この記事は2014年06月05日に公開されたものです

SHARE