お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

今年もやってきた!『凍らせプッチン!キャンペーン』―グリコ

キャンペーンマークの入ったプッチンプリン

グリコ乳業株式会社は、『プッチンプリン』を凍らせて食べることを訴求する「凍らせプッチン! キャンペーン」を 2014年6月9日から開始すると発表した。このキャンペーンは2013年から夏季に実施されており、今年が2回めとなる。

【「プッチンプリン」がリニューアル 小容量「プッチンプリン」も新発売】

通常チルドの温度帯で楽しむ『プッチンプリン』はプルルンとしたなめらか食感が特長だが、凍らせるとサックリモッチリとした口あたりで、いつもとは違った食感を楽しむことができる。

同社ではより多くの消費者に凍らせたプッチンプリンを試してもらえるよう、プリンに刺して使用する『凍らせプッチン専用バー』を100万本を街頭やWEBなどで配布する。

キャンペーン期間は2014年6月9日~2014年9月上旬で、期間中プッチンプリンの各製品パッケージは『凍らせプッチン!』を訴求する共通のキャンペーンマークが入ったデザインになる。また、3個パックのトレーには、簡単にできる『凍らせプッチン!』の作り方が記載される。

(エボル)

お役立ち情報[PR]