お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 美白・美肌テク

あぁ、たまらない! 男性が女子の「湯上がり姿」にムラッとしたエピソード4選

お風呂上がりの姿って、なんだかいつもと雰囲気がちがいますよね。そんな「湯上がり姿」を見て、男性はドキドキするみたいです。そこで今回は、社会人男性に「女子の湯上がり姿にムラッとしたエピソード」を聞いてみました。

■濡れた髪がセクシー
・「少し濡れた髪の毛にムラッとくる。髪の毛をバスタオルで拭きながら出てくる姿にムラッときた」(34歳/情報・IT/技術職)
・「濡れた髪を見て、『おっ!』と思いました」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

普段見慣れない姿を見ると、なぜかドキッとしてしまうもの。特に、男性は濡れた髪を拭く女性の姿を見ると、セクシーに感じるようです。

■髪をあげた姿にドキッ
・「髪をあげている姿を見てドキドキしてしまった」(37歳/情報・IT/技術職)
・「髪をあげてタオルを巻いているところ。なかなか見られない姿なので興奮した」(36歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

普段なかなかお目にかかれない、彼女のうなじにドキドキする男性も続出です。

■湯上がりの彼女のほっぺに、なぜかムラッ
・「ほっぺが火照っているところ。妙にとろっとなっている顔が誘われているようだった」(25歳/生保・損保/事務系専門職)
・「顔がピンク色になっていて色気を感じた。温泉旅行で湯上がりの彼女の肌がピンク色になっていてムラッとした」(29歳/情報・IT/技術職)
・「少し顔が赤くなっているところ」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

湯上がり後のほんのり血色のいい肌は、男性をムラッとさせるみたい。

■肌のみずみずしい質感に、目がくぎづけ
・「生足、肌感が潤っていていい」(33歳/商社・卸/営業職)
・「肌がみずみずしくなるところ」(34歳/自動車関連/技術職)

湯上がり後のしっとりした、みずみずしい肌に、思わず目がいってしまうようです。

女子の「湯上がり姿」にラブコールを送る男性の意見がズラリ! 彼とのお泊まりデートのときは、お風呂上がり直後の濡れた髪+火照った素肌を自信を持って見せられるように、日ごろのお手入れをしっかりしておきたいですね♪

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年4月にWebアンケート。有効回答数107件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]