お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

パーティで注目されるかも!? ジーマ ピンク プレミアムに可愛いストローアクセが付いてくる!

ジーマ ピンク プレミアム

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社は、低アルコールドリンク「ジーマ ピンク プレミアム」に、ファッション誌「sweet」とコラボレーションしたストローアクセサリーをオンパックし、5月12日から数量限定で発売した。

【カクテル人気調査王道「カシスオレンジ」がダントツで人気!】

「ジーマ ピンク プレミアム」は、ほんのり甘酸っぱいさくらんぼフレーバーを使用した低アルコールドリンク。お洒落をした時にアクセサリーになる、ファッションのように楽しめるドリンクとして開発した。ちょっとした特別感を味わいたい時にぴったりな、ジュエリーをイメージしたパッケージに入っている。

このほど、女性ファッション誌「sweet」とのコラボレーションの一環として、同商品1本につき1個、「蝶々型ストローアクセサリー」を付けて販売する。ストローアクセサリーは、華やかな蝶の形をしたアイテムで、ストローに付けて使用する。カラーはピンク、イエロー、ブルー、グリーンの4色。

同商品は、全国のコンビニエンスストア等(一部取り扱いのない店舗もあり)で販売する。数量限定で、オンパック景品が無くなり次第終了となる。

(エボル)

お役立ち情報[PR]