お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京・赤坂にシャンプー施術専門店『シャンプーバー』オープン!プレオープン日はシャンプー&ブローが無料に。

シャンプーバー スタッフ

株式会社ピカイチは、同社が運営するシャンプーメニューのみの専門店『シャンプーバー』を、2014年5月26日に東京都港区赤坂にオープンする。

【シャンプーとリンス、先に使い切るのはどっち?「シャンプー」51%】

「シャンプーという最高のリラクゼーションを世の中に広めていきたい!」という思いから誕生した『シャンプーバー』のメニューはシャンプーのみ。マッサージ技法を取り入れた独自のマッサージシャンプーを基本に、マイクロスコープを使用した頭皮診断により、ひとりひとりの頭皮に合わせたアドバイスと技術が提供されるという。営業時間は11:00~21:00(土・祝は~20:00)、日曜定休。

また、5月23日(金)・24日(土)のプレオープン日の来店者には、通常料金1,620~2,160円のマッサージシャンプーを「無料」で提供。期間中は何度でも来店、体験可能とのこと。

※この記事は2014年05月20日に公開されたものです

SHARE