お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

マニキュアを塗って遊べるスニーカーがアメリカから初上陸!「Bobbi-Toads」

スニーカー「Bobbi-Toads(ボビィ トーズ)」6,980円

アメリカのBobbi-Toads(ボビィ トーズ)社が、考案・製造したスニーカー『Bobbi-Toads(ボビィ トーズ)』の日本総代理店であるリバーランドトレーディングは、マニキュアを塗って遊べるスニーカー(6,980円)を5月14日から販売開始した。

【ナイキ、コルク素材のスニーカーを限定販売】

同商品は、靴の先が爪の形にデザインされており、専用の水溶性マニキュア「Piggy Paint(ピギー ペイント)1,069円/1本」を塗ってオリジナルのスニーカーにカスタマイズすることができる。マニキュアは何度でも塗り替えることができるため、その日の気分や服のイメージにあわせてなど、繰り返し楽しむ事ができる。

スニーカーはレース(紐)タイプとベルクロ(マジックテープ)タイプの2種類で、カラフルでポップな6タイプのデザインを展開している。

専用マニキュアは天然の成分から開発されたもので、子供の爪にも安心して使用できる。スニーカーと併せ、容器やサイズをリニューアルして販売した。7色展開。

お役立ち情報[PR]