お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

食物繊維と野菜がたっぷり!ボリューミーなサンドイッチ2種発売―ミニストップ

野菜とチーズの彩りサンド

ミニストップは、食物繊維が豊富な全粒粉入り食パンを使用し野菜感も楽しめるサンドイッチを、5月7日より順次発売する。

【ローソン、前菜・メイン・デザートを楽しめるサンドイッチ「フルコースサンド」発売】

同商品は、「不足しがちな食物繊維と野菜をおいしく手軽に摂れるサンドイッチ」をコンセプトに開発した。食物繊維が豊富な全粒粉入り食パン(1食あたり、6.1g配合)に、野菜をたっぷりとサンド。視覚からも野菜の美味しさを感じられるように、美しく見えるカットや具材の挟み方にも工夫を凝らしている。

「パストラミポークと野菜サンド」は、2種類のサンドイッチを組み合わせた商品。1つ目は、レタス、トマト、千切りキャベツ、リーフレタス、きゅうり、パストラミベーコンをはさんだ。2つ目は、リーフレタス、ゆで卵、千切りキャベツにベーコン入りポテトサラダをトッピングし、マスタードソースで味付けしている。

「野菜とチーズの彩りサンド」は、リーフレタスや人参、千切りにした紫キャベツと、厚切りのゴーダチーズ・ローストチキンを挟んだ。味付けには、オリーブオイル入りソースを使用している。

価格は両商品とも360円。5月11日までは、お試し50円引きセールを実施している。

お役立ち情報[PR]