女性は彼のどこに触れていたい?「お腹。ハグすると落ち着く」

恋人同士は、互いに触れ合うことで愛情を確かめ合うこともできるはず。また、触れる部位によっては、愛情以外のものを得られる可能性もありますよね。そこで読者の女性にアンケートをとり、いつでも彼に触れていたいと感じる部位を教えてもらいました!
【彼の「しぐさ」でわかる!あなたへの興味度―「足を軽く開き、片足があなたに向いている」のはあなたに性的な魅力を感じている】
Q.女性に質問です。彼にいつでも触れていたいと思いますか?
思う 30.5%
思わない 69.5%
どこでもいい!
・「どこでもいいです。手でも顔でもおなかでも。触れているだけで安心するから」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「どこでも。冬は特に暖かいので、暖房代わりに」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「どこでもいい。膝枕とか腕枕とか、背中でもいい。外でベタベタしたくない分、家の中でベタベタしたい」(27歳女性/ソフトウェア/技術職)
・「どこでも。取りあえずニオイが好きなので、ずっと嗅いでいたい」(25歳女性/食品・飲料/営業職)
どこでもいいと言う回答は非常に多かったです。それだけふたりの仲が順調という証拠かもしれませんね。さらにぬくもりやニオイがあれば、安心感も増すようです。
手・腕
・「安心するので、腕に触れていたい」(30歳/金融・証券/営業職)
・「手。大きい手が好きだから」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「腕や手。抱きしめてもいいし、つないでもいい。安心できるから」(27歳/機械・精密機器/技術職)
・「手。手に触れている時の向こうの手の許し方で、私への関心の程度を知ることができるので」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「腕や手。自然で疲れない」(26歳/不動産/営業職)
手と言う回答も多数! 外でも何気なくつなげるだけに、気軽さもうれしいところですよね。腕もいいですが、恥ずかしがりやな彼だと外では嫌がるかもしれないので気をつけて!
上半身
・「背中、あったかい」(29歳/生保・損保/事務系専門職)
・「おなかまわり。ハグすると、落ち着くから」(22歳/商社・卸/営業職)
・「アゴ」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「全身か上半身。理由は特にないけど、心地いい」(32歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「胸板。直接の肌だし、かたくて男性らしいから」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
部位は微妙に異なるものの、そのほとんどが上半身に集中している様子。男らしい部分やあたたかみのある部分は特に人気のようですね。何となく触れてみて、一番良さそうな部位を見つけてみるのもいいかも。
今回は「どこでもいい」「手」「上半身」などの部位に人気が集まりました。あなたもぜひ彼に触れながら、安心できる部位を探してみてはいかがでしょうか!
※『マイナビウーマン』にて2014年4月12日~4月18日にWebアンケート。有効回答数197件(働く女性)
※この記事は2014年05月08日に公開されたものです