お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

時間無制限でフレンチ食べ放題!今なら3,600円―ホテル阪神「CALLA(カラー)」

キャンは、4月11日よりフレンチレストラン「CALLA(カラー)」をホテル阪神の地下1階にニューオープンした。

【フランス旅行で食事! 「レストラン」「ビストロ」「カフェ」…違いは一体何?】

席にて好きなだけ注文し、注文した料理が席まで運ばれてくる「オーダー・バイキング」システム。メニューは40種類以上を取り揃えている。

1名3,600円(オープンキャンペーン価格。通常価格は4,011円)で、オードブルからサラダ、メイン料理、デザートまで40品以上が時間無制限で食べ放題。

内装費を抑え、客のオーダーを全て集計しデータ化したことにより低価格化を実現した。また、メニューの中で出数の多いものや少ないもの、原価の高いもの低いものを分析し、客が見るメニューの場所を調整することで一定の原価率を保つノウハウを持ち、それを活かしている。

「敷居の高いフランス料理を気軽に食べて欲しい」という思いから、店舗内装はにカジュアルテイストになっており、ランチタイムも完全予約制にてオーダー・バイキングを行っている。料金はランチ・ディナーともに同額となっている。

●「CALLA」
大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神B1
http://www.r-calla.com/index.html

お役立ち情報[PR]