お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ローソン、前菜・メイン・デザートを楽しめるサンドイッチ「フルコースサンド」発売

フルコースサンド

ローソンは、1品で前菜・メイン・デザートを楽しめるサンドイッチ「フルコースサンド(彩り野菜のマリネ・ローストビーフ・ブルーベリー&クリームチーズ)」(本体価格360円/税込価格389円)を、ローソンマートおよびローソンストア100を除く全国店舗で4月8日から発売した。

【パンケーキで具材をはさんだ新作サンドイッチ 田中美里が絶賛】

前菜、メイン、デザートと、同商品では3つのサンドイッチをセットにし、1食でフルコースのような味わいを楽しむことができる商品に仕上げた。

前菜は、にんじんと玉ねぎのマリネとリーフレタスに柑橘ジュレソースをあわせた彩り野菜のマリネでささっぱりと。メインでは、にんにくの効いた醤油だれをあわせたローストビーフと、トマト、素揚げしたじゃがいもを一緒に。デザートでは、酸味のあるクリームチーズにブルーベリージャムをあわせたスイーツ系サンドイッチを楽しむことができる。

「フルコースサンド」シリーズでは、今後も季節に合わせたメニュー開発を行っていくという。

お役立ち情報[PR]