お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプが仲間入り! ─ 廣記商行

「味覇(ウェイパァー)チューブ」450円

株式会社廣記商行は、万能調味料として人気の「味覇(ウェイパァー)」缶タイプに加え、新たにチューブタイプ「味覇(ウェイパァー)チューブ」を、3月20日より、全国で発売する。

【あなたのオススメ調味料】

味覇は、中国料理店の「複数の店舗でバラつきのないスープを提供したい」「だしガラの処理を軽減したい」などの意見をヒントに、30年以上前から販売している万能調味料。当初は業務用として一斗缶で販売していたが、現在は家庭向けに缶タイプ250g・500g・1kgを販売している。

今回、「もう少し小さいサイズがほしい」「片手で簡単に使用できる調味料がほしい」といった声に応え、使いやすく手ごろなチューブタイプをラインナップに追加。やわらかいペースト状になっており、スープやチャーハン、炒め物をはじめ、パスタやカレー、煮物の隠し味など、手軽に使用できる。

容量は125g、参考価格は450円(税別)。

※この記事は2014年03月18日に公開されたものです

SHARE