お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

19円以下で本格派ドリンクが楽しめる!? オフィスにもピッタリな『かんたフェ』シリーズがキャンペーン中!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

仕事でホッとひと息つきたいとき「ドリンクを飲む」という人も多いはず。でも、ドリンク代って意外とかかってしまうもの。できることならおトクでおいしいカフェタイムを楽しみたいですよね。

そんな人にオススメなのが、今年45周年を迎えたブルックスの『かんたフェ』シリーズ。リーズナブルにおいしいドリンクが味わえると人気のシリーズですが、さらにおトクなキャンペーンを実施中との情報をキャッチ! なんと、3月31日(月)までの期間限定で、『かんたフェ』シリーズでも人気の『かんたフェ ココアラテ』が200袋で3,800円(税込)と、1杯あたり19円以下(税抜)で楽しめるんだとか!

そもそも『かんたフェ ココアラテ』は、お湯を注ぐだけで簡単にふわふわクリーミーな泡立ち&本格ココアのコクと豊かな風味が味わえるお手軽ココア。牛乳ナシでミルク感がしっかり感じられるうえに、「カルシウム」や「ポリフェノール」入りなのもうれしいポイント。筆者も早速味わってみたところ、チョコレートみたいな濃厚さにびっくり。スイーツ感覚で楽しめて、デスクワークで疲れた心と体が癒されました♪ これからの季節は、少量のお湯で溶かしてから水と氷を注いで、冷たいアイスココアとして味わうのもオススメ。

『かんたフェ』シリーズは、ほかにも、抹茶カプチーノ、珈琲カプチーノ、ココアラテ、紅茶ラテ、ジャパネスク(抹茶と珈琲のカプチーノ)、豆乳カフェ、金ごまカプチーノとバリエーションも豊富。いろいろそろえれば、より充実のカフェタイムが楽しめますね。
味もバッチリなのに、とってもリーズナブルな『かんたフェ』シリーズ。自宅のカフェタイムはもちろん、急にお客さまがきたときにもサッと出せるので、ひと味ちがうおもてなしができちゃいます! また、個包装で持ち運べるので、旅行先などにも◎。

今回キャンペーン中の『かんたフェ ココアラテ』は200袋入りだから、オフィスに設置&みんなでシェアして、ちょっとしたカフェスペースを作るのもいいかも。10人でシェアすれば、ひとり20杯飲んでも380円! みんなに喜んでもらえること間ちがいなしです。

本格的なのにお値打ちな『かんたフェ ココアラテ』が、よりおトクに楽しめるのは今月末まで! 早めにチェックして、かしこく、かつおいしいカフェタイムを満喫しちゃいましょう♪

(オカザキエミコ/六識)

お役立ち情報[PR]