お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「窯出しプリンアソート」ホワイトデー向けに2日間限定販売 ─ サークルKサンクス

「シェリエドルチェ 大きな窯出し卵たっぷりプリン」420円 ※商品イメージ

株式会社サークルKサンクスは、オリジナルデザートブランド「シェリエドルチェ」から「窯出しプリンアソート(2個入)」を、3月13日と14日の2日間限定で、全国のサークルKとサンクス6,303店舗(1月末時点)にて販売する。セット価格は380円。

【高級ブランドが好き!? 働く女子が「ホワイトデーにもらいたいスイーツブランド」】

「窯出しプリンアソート(2個入)」は、専用の箱の中に人気の「窯出しとろけるプリン」と新登場の「白い窯出しとろけるプリン」が入ったセット。ホワイトデーの時期に合わせ、2日間限定での販売となる。「白い窯出しとろけるプリン」は、北海道産の純生クリームを使用してコクを出し、バニラ風味の豊かな香りを楽しめる。

そのほか、ホワイトデーに向けた商品として、「バウムクーヘン~スイート仕立て~」(700円)も同日販売。直径135ミリ、厚さ42ミリの厚切りタイプのバウムクーヘンは、真っ白なグレーズをコーティングし、側面に波型をつけて仕上げた。

また、昨年10月と12月に期間限定販売して好評となった「大きな窯出しとろけるプリン」に続く、第2弾の大容量プリン「大きな窯出し卵たっぷりプリン」(420円)を、3月20日と27日の2日間限定で販売。「窯出し卵たっぷりプリン」をお腹いっぱい食べたいという声に応え、通常の商品よりも約3倍の大きさになっている。

価格は全て税込。

「シェリエドルチェ バウムクーヘン~スイート仕立て~」700円 ※商品イメージ

※この記事は2014年03月11日に公開されたものです

SHARE