お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

森の秘密基地!? リゾナーレ熱海に「森の空中基地 くすくす」オープン

星野リゾート リゾナーレ熱海「森の空中基地 くすくす」ツリーハウス

「大人のためのファミリーリゾート」をコンセプトにした星野リゾート リゾナーレ 熱海は、3月10日、同敷地内に「森の空中基地 くすくす」をオープンする。

【春が待ち遠しい…!!春休みに子どもと出かけたいスポット3選】

森のシンボルとなるのは、樹齢約300年にもなる楠の上の大きなツリーハウス。ドリンクを飲みながらゆったりと自然のなかで過ごしたり、天気がよい日はポカポカのデッキでピクニックもできる。また、夜にはプライベートランタンBARとしてお酒や料理を楽しむことも可能だ。

そのほか、木と木の間を渡っていく樹上アスレチック「森の空中散歩」では、全長約80m、樹上2.1m~9.0mを進むコースを楽しめる。また、大きなくすのきのある豊かな森を歩くガイド付きの朝の散歩や、森林浴ストレッチなど、子どもから大人まで熱海の豊かな自然を満喫できる森となっている。詳細はWEBサイトから。

お役立ち情報[PR]