お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

果物・野菜の人気ブランド”Dole”がグミになって新発売! 不二家

ドールグミ(グレープ)105円、ドールグミ(パイナップル)105円

不二家は、果物・野菜の人気ブランドとして世界各国で販売されている「Dole(ドール)」のフルーツグミ、「ドールグミ(グレープ)」「ドールグミ(パイナップル)」を3月4日からコンビニエンスストアにて、3月18日から全国にて発売する。

【ピュレグミシリーズから新商品3品登場!復活をかけた総選挙も開催!】

「ドールグミ(グレープ)」(105円)は、グレープピューレと果汁を配合し、グレープ本来のおいしさを実感できるジューシーな味わい。パッケージにはDoleのロゴとグレープを大きくレイアウトし、ブランドの安心感と果実感を訴求している。

「ドールグミ(パイナップル)」(105円)は、パイナップルピューレと果汁を配合し、甘みと酸味が爽やかな味わい。Doleのロゴとパイナップルの輪切りを大きくレイアウトしたしずる感のあるパッケージとなっている。

いずれもグミの形はDoleの企業ロゴ型。Doleの企業ロゴを模った商品は初の試みだという。

※この記事は2014年03月04日に公開されたものです

SHARE