お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2014年3月の仕事運「天秤座は判断力が冴えわたる」

鏡リュウジ

忙しい時期を迎える企業の多い季節です。職場ではどんな役割を担うことになるのでしょう。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年3月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■天秤座は判断力が冴えわたる!

天秤座判断力が冴え、効率がアップする天秤座。あらゆる案件も難なくこなせるはず。ただ、アクシデントも立て続けに起きるのでひと息つけるわけではなさそうです。

双子座はつちかった経験や人間関係が陽の目を浴びます。まわりが長々と悩んでいた問題をあっさり解決するなど業務外の活躍もあるかもしれません。

頭も体もなめらかさを増すのが山羊座。積み上がっていた業務もまたたく間に処理が進むはず。空いた時間は自分のスキルアップにあてると今後に生かせます。

■ポジションが確立する蠍座

蠍座は仕事ぶりが評価され、ポジションが確立するでしょう。希望も通りやすくなるので、遠慮せず、やりたいことをアピールしてみてください。

牡羊座は人の相談に乗るシーンが増えます。相手の考えていることがすっと入ってきて、悩みや苦しみを共感できるせいかもしれません。

リーダー的役割が回ってきそうなのが牡牛座。オフィスのピリピリムードを笑顔で和やかな雰囲気に変えたことが評価として現れるのでしょう。

■魚座の職場には緊張感が

反対に魚座は職場に緊張感が走ることになりそう。信頼していた人物によからぬ噂が。人の意見に左右されず、自分の感じた印象で今後の対応は決めましょう。

この時期に社内に味方を増やしておきたいのは射手座。無茶な案件をこなすには理解者と支援が何よりも大切となります。

対人運が好調な乙女座は人間関係に変化の兆し。苦手な人物と「感謝」を通じて、わかり合えるようになりそうです。


■水瓶座、蟹座、獅子座は要注意

水瓶座は仕事に身が入らないようです。そのようすを目撃されて、叱責が飛んでくるかもしれません。上からの依頼は優先順位を高めに設定で。

がんばりすぎに注意したいのは蟹座と獅子座。前へ前への姿勢がよい運気を呼び込み、仕事をするのが楽しくなるぶん、体のほうはおろそかに。リラックスタイムを充実させるのも「できる社会人」には不可欠です。

※この記事は2014年03月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE