お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アクティブ女子をサポート! 買い物や旅行でSTACIAポイントが貯まる新プレミアム・カードが誕生

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

レストランやカフェでの食事、ショッピング、旅行など、さまざまなシーンでクレジットカードを使うことって、多いですよね。せっかく使うなら、ポイントがしっかり貯まったり、優待特典がついたりと、うれしいサービスが充実したカードを選びたいもの。

そんな中、「毎日をアクティブに楽しむ女子たちのための1枚」として、3月に新登場するカードを見つけました! その名も、「ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス(R)・カード」。

京阪神エリアを中心に、高い利便性を持つ阪急阪神グループの共通ポイントプログラム「STACIAポイント」と、ショッピングや旅行関連のカード付帯サービスに定評のある「アメリカン・エキスプレス」の強みを兼ね備えた、まさにプレミアムなカードなんです。そこで、女子にうれしい3つのポイントをピックアップ!

国内外で驚くほどポイントが貯まる♪

たとえば、気になっている新作コスメを阪急百貨店・阪神百貨店で買えば、いつでも利用金額の10%のポイントをゲット。前年度の利用金額にかかわらず10%のポイント獲得が可能なのはうれしい! また、ホテルやショッピングセンターなど阪急阪神グループ施設でカードを利用したときや、残業後に阪急タクシーで帰宅しても最大3%のポイント獲得というから、特に関西在住の女子にはうれしい限り。もちろん関西に限らず、アメリカン・エキスプレス加盟店であれば、コンビニから、海外旅行先、オンラインショッピングに至るまで、1%のポイント獲得率。貯まったポイントは、1ポイント=1円として、阪神阪急グループ施設などで利用OK。使えば使うほど、オトクなショッピングが楽しめるというわけ。

カード優待特典で快適なショッピング体験を!

最新の美容家電まで揃う「会員制女性専用パウダールーム」でメイク直しができたり、3時間まで無料で手荷物を預かってもらえたり。阪急百貨店・阪神百貨店の会員向けサービスは、快適にショッピングを楽しめる特典ばかり!

アメリカン・エキスプレスならではの補償サービスも

購入したハイヒールのサイズに無理があったけど、購入店が受けつけてくれない。そんなときは、「リターン・プロテクション」サービスが大きな味方に。購入日から90日以内であれば、購入金額を払い戻してくれます。ほかに、プレゼントに購入したばかりの品を壊してしまった場合、購入日から90日以内、ひとり年間最高500万円まで補償してくれる「ショッピング・プロテクション」サービスも!

ショッピングやグルメ、旅行好きな女性に利便性◎なこのカードは、2014年3月5日より会員募集を開始。クレジットカードを賢く使いこなしたい人はぜひチェックして、日々の楽しさをアップグレードしては?

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2014年02月28日に公開されたものです

SHARE