お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

柔軟剤が香る!「ソフランの香りのタオル」をはじめとする3アイテムが新登場! ディノス・セシール

「ソフランの香りのタオル」フェイスタオル 480円、バスタオル 1,280円、ジャンボタオル 2,480円

株式会社ディノス・セシールは、ライオン株式会社の柔軟剤「香りとデオドラントのソフラン」とのコラボレーションで誕生したタオル&カバーを、2014年3月1日に発売する。

【家にあるもので洗濯物の静電気を防ぐ方法】

今回新発売となるコラボ商品は、マイクロカプセルにベリーやピーチなどのレッドフルーツをアクセントにした「フローラルアロマの香り」を閉じ込め、繊維に付着させた、綿100%のタオルをはじめとする枕・衿カバーなどのアイテム。香りが弱まった際は、生地を擦ったり叩いたりすることで、マイクロカプセルがはじけ、再び香りを楽しむことが可能だという。

「ソフランの香りのタオル」はフェイスタオル(480円)・バスタオル(1,280円)・ジャンボタオル(2,480円)各4色、「ソフランの香りののびのびフィット枕カバー」「ソフランの香りの衿カバー」(各2,480円)はともに2色で展開。販売は、同社カタログ「暮らしがすきになる本Plus 2014夏号」およびセシールオンラインショップにて。

※この記事は2014年02月26日に公開されたものです

SHARE