お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手越祐也はゴスロリが似合う!? 「女装したら絶世の美女になりそうな男性芸能人」

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

人気の芸能人を見ていると、女性もうらやむようなキレイな顔立ちの人も多いですよね。そこで今回は、「女装をしたら絶世の美女になりそうな男性芸能人」について聞いてみました。

佐藤健

・「目が大きくてあごのラインが細く、女性っぽい顔立ちだから」(29歳/小売店/秘書・アシスタント職)
・「ボーイッシュな女装をしてほしい」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

三浦春馬

・「色白で目もパッチリしているので女装が似合いそう」(30歳/金融・証券/事務系専門職)
・「キレイな顔をしているので、OLのような大人の女性の格好をさせてみたい」(22歳/その他)

岡田将生

・「顔立ちがキレイだと思うから。モード系のファッションをすれば、普通にモデル風の女性になると思う」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「フリフリのワンピースとか着てもらいたい」(28歳/不動産/事務系専門職)

松坂桃李

・「女顔だと思うので」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「目がキラキラしているので」(23歳/医療・福祉/専門職)

本郷奏多

・「かわいい顔立ち。“ゆるふわ”ガール系の女装が似合いそう」(22歳/マスコミ・広告/営業職)

小池徹平

・「あの仔犬のようなクリクリした目だったら、お化粧も似合うのではないかと思う」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「目がかわいいので、ロリータファッションが似合いそう」(25歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

手越祐也

・「かわいい顔をしているのでゴスロリ系とか似合うのではないかと」(31歳/生保・損保/営業職)
・「ドラマで女装をしている姿を見たことがありますが、とにかくかわいかった。どんな服装でも似合うと思います」(29歳/医療・福祉/専門職)

亀梨和也

・「顔がキレイ。キレイめなお姉さんって感じでドレスとか着てほしい」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

向井理

・「しとやかな表情がいい。着物とか着てほしいです」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

綾野剛

・「海外モデルのような辛口セクシー系のような、きりっとした服装が似合いそう」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

全体としては、佐藤健さんを挙げる人が多かったです! そのほか、目元の印象で、女装が似合うかどうか判断している傾向にありました。あなたが思う、女装が似合いそうな男性芸能人はこの中にありましたか?

(宇喜田あすく/OFFICE-SANGA)

※『マイナビウーマン』調べ。2013年12月にwebアンケート。有効回答数女性171件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年02月21日に公開されたものです

SHARE