お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トーストしなくても美味しい! “こだわりの贅沢食パン”、サークルK他で新発売

「プライムワン こだわりの贅沢食パン」1斤・8枚入り238円、1/2斤・4枚入り120円

ユニーグループ・ホールディングスは、誕生1周年記念開発商品の「こだわりの贅沢」シリーズ第1弾として、「こだわりの贅沢食パン」を、2月18日からサークルK・サンクスをはじめとするユニーグループ(他、アピタ・ピアゴ、ミニピアゴ)にて順次販売する。

【4枚切り派、8枚切り派……。食パンは何枚切りが一番好き?】

同商品は、昨年5月に同社女性従業員で組織された「スタイルワン研究所」の「食べやすい小ぶりなサイズの食パンが欲しい」という意見を受け開発されたもので、メンバーの90%から「この食パンを買いたい」という評価を得て商品化された。

一般的な食パンの5~6枚切りの厚みを持たせながらも女性や子供、シニア層に食べやすい小さめサイズに仕上げている。また、北海道産のバターと生クリーム、たっぷりの卵と糖類を用いることでコクと甘味を引き出し、焼かずにそのまま食べても美味しい食パンを実現した。

※この記事は2014年02月12日に公開されたものです

SHARE