お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“愛され瞳”を実現する! ベネフィーク セオティの「センター8mmのズルビュー体験」って?

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

本格的に寒い日が続きますが、ビューティシーンではすでに春コスメが続々と登場! 「今年の春コスメはピンクがくる!」といったニュースも目にすることですし、心まで軽やかになるようなキュートなメーキャップが気分ですよね。

ちょこっとしたワザでちゃっかりかわいくなれる「ズルいビューティーメソッド(ズルビュー)」を提案している、資生堂「ベネフィーク」のメーキャップライン「ベネフィーク セオティ」からも、1月21日(火)にニューアイテムが発売♪

今回は、リニューアル1周年を記念して、数量限定の「セオティ スマートリキッドアイライナー」と、「セオティ リップスティック(メルティタッチ)」の新色が仲間入りしました。

これら新商品も使っての新たな“ズルビュー”は、「センター8mmのズルビュー体験」。アイライナーとアイラッシュのちょい足しで、くっきりした黒目が輝く“愛され瞳”に変身できちゃうのだとか。

まず、いちばんのキモとなるのが「セオティ スマートリキッドアイライナー」。新開発の「濃密キワチップ」は、一般的な筆タイプのリキッドアイライナーよりも極細かつ濃いラインが簡単に描けるそう。まつ毛のキワのキワまでピッタリ沿ったラインがテクいらずで描けるのはうれしい限り。また、発色もくっきり深く、つややかで、男性が弱い“うるんだ目もと”をクリアに演出。長時間にじまず落ちにくいため、余計な化粧直しが必要ないのも◎。

「センター8mmのズルビュー体験」では、この「セオティ スマートリキッドアイライナー」を、上まつ毛のキワの中央に、太めに入れて黒目を強調。さらに、アイラッシュを上まつげの中央に重ねれば、はっきり大きな愛され瞳になれちゃいます!

もっと“愛され顔”になりたいなら、「思わずキスしたくなるような」リップメイクも重要。そこで頼りになるのが、「セオティ リップスティック(メルティタッチ)」。唇に塗るとやわらかくとろけ、気になる縦じわを見えにくくし、みずみずしいツヤがオン。新色10色、全20色のカラーは、いずれもくすみがちな肌を明るく美しく見せ、女性らしい華やかな印象に。

唇にぴったりフィットしながら輪郭をキレイに描けるのも特徴で、口角から中央に向けてそのまま直接塗り、最後に唇の中央部分に「ハート」の形をつくるように重ねづけすれば、あっという間に誰もが惹きつけられるメイクが完成!

テクニックいらずで“愛され顔”がつくれる「ベネフィーク セオティ」の新コスメで、あなたも「ズルビュー体験」してみては?

・資生堂 ベネフィーク セオティ スマートリキッドアイライナー(数量限定品)
全2色 各3ml
・資生堂 ベネフィーク セオティ リップスティック(メルティタッチ)
新色10色全20色 各4g

◆資生堂 ベネフィーク
http://www.shiseido.co.jp/benefique/

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2014年01月22日に公開されたものです

SHARE