お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

カルビー「ポテトチップス 九州しょうゆ」、発売20周年でリニューアル

カルビー「ポテトチップス 九州しょうゆ」

カルビーは、発売20周年を迎えた同社のロングセラー商品、「ポテトチップス 九州しょうゆ」を全面リニューアルし、1月20日から順次、九州・中四国地区限定で発売する。

【【性格診断】ポテトチップス新味で分かるあなたの未来】

九州地区でおなじみの、コクのある甘口しょうゆの風味豊かな味わいが特長の同商品は、今年発売20周年を迎え、8年ぶりに味とパッケージを全面リニューアルした。

しょうゆの香りと旨みとともに、それを引き出す鶏だしの深い味わいを強化し、今まで以上に飽きのこないおいしさに仕上げている。パッケージでは定番となっている現在のデザインを蹈襲しながらも、しょうゆをイメージさせる味名の紫色や九州の地図を配置し、視認性をアップ。ロングセラー商品として「20周年」のアイコンも入れた。

また、「堅あげポテト 九州しょうゆ」、「ポテトチップスギザギザ 九州しょうゆ」もリニューアルされ、「堅あげポテト 九州しょうゆ」は九州・中四国地区限定、「ポテトチップスギザギザ 九州しょうゆ」は九州地区限定で、1月20日から順次発売される。価格はすべてオープン。

お役立ち情報[PR]