お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ステキ女子になるためには? あなたの「開運! 自分磨き」診断

小高千枝

■質問

海外からのお土産に鍵のアクセサリーをもらいました。さて、それはどんなアクセサリーだと思いますか?

 

 

(3)『ブレスレット』を選んだあなたは……

独占欲や執着心を手放す

仕事や作業の象徴である「腕」、人間関係をあらわすこともあると言われています。また、その腕につける「ブレスレット」は約束や契約、独占欲をあらわすとされています。あなたは冷静に物事の分別をつけて行動をし、約束事も守ることができる理性的な面と、特定の人としか交流を持たず、自分の願望を叶えないと気が済まない頑固な面も兼ね揃えているタイプかもしれません。一見、仕事や人間関係も円滑に進んでいるように見えますが、価値観が共有できている仲間があってのこと。自分を取り巻く環境にとどまり、新たに世界を広げようとしない傾向がありませんか? 自分の世界観すべてを変える必要はありません。ただ、もし“何かを変えたい。ちがった視点で成長したい”と思っているようでしたら、独占欲や執着心を少しだけ手放し、視野を広く持ってみると柔軟な心が養われます。大人としての冷静さと柔軟な広い心がある女性は、相手に安心感をもたらし、あなたの魅力がより高まるきっかけにもなりますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ネックレス
(2)ピアス・イヤリング
(4)指輪

次のページを読む

SHARE