お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ステキ女子になるためには? あなたの「開運! 自分磨き」診断

小高千枝

■質問

海外からのお土産に鍵のアクセサリーをもらいました。さて、それはどんなアクセサリーだと思いますか?

 

(1)『ネックレス』を選んだあなたは……

情緒や知性を深める芸術鑑賞や旅行などに出かける

頭と体を支える重要な役目を果たす「首」。その首は命のつなぎ目とも言われ、不運と幸運のわかれ道や対人関係の状況をあらわす存在。また、首に飾る「ネックレス」は人気や愛情の象徴。人気の高まりや愛情の獲得を意味すると言われています。あなたが心から興味があることに、ポジティブな気持ちで取り組むことで、エネルギーに満ち溢れ、活動的なキラキラ輝く印象を周囲に与えているのかもしれませんね。情緒や知性を深める芸術鑑賞や旅行などに出かけてみると、さらに人間性が高まり、大人女子力も向上することでしょう。好奇心や創造性が豊かで、周囲とも調和をとるのがうまいタイプですが、ときどき子どもっぽい面が自然に出て見栄を張ってしまったり、自己中心的と捉えられる振る舞いをしてしまう傾向もあります。あなたが持っている冷静な判断力で自制する意識を持つといいかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)ピアス・イヤリング
(3)ブレスレット
(4)指輪

次のページを読む

SHARE