お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ステキ女子になるためには? あなたの「開運! 自分磨き」診断

小高千枝

■質問

海外からのお土産に鍵のアクセサリーをもらいました。さて、それはどんなアクセサリーだと思いますか?

 

(2)『ピアス・イヤリング』を選んだあなたは……

目標を持ち、目標にそった情報を取り入れる

情報を取り入れる「耳」。有益な情報、不確実な情報、アドバイス、噂話、忠告、危険の察知などが耳の状態に反映されると言われています。そして、その情報の入り口である耳を飾る「イヤリング・ピアス」は、自分にとって楽しく幸福感を感じる情報、賑やかな対人関係をあらわします。常識の範疇で行動しますが、情報やアドバイスを自分の価値観にあてはめ、自由に楽しく生きることを追い求めていく傾向があるかもしれませんね。流行に敏感で、時代にあった生き方に順応できるタイプ。しかし、衝動的に物事を考えて行動に移してしまうため、後悔をする結果を招く可能性もあります。自由で天真爛漫なところもあなたのひとつの魅力ですが、一歩大人の女性として成長し充実感を得るためには、あなたをとりまく環境の中で明確な目標を設定し、その目標にそった情報を取り入れつつ、深みのある大人女子を目指してみてもいいかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ネックレス
(3)ブレスレット
(4)指輪

次のページを読む

SHARE