お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 グルメ全般

スイーツフォレストであったかデザートを満喫!「HOT!ほっとスイーツ2014」

見た目も楽しいスイーツ達

東京・自由が丘にあるスイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」は、作りたて出来たての温かいスイーツを満喫できるイベント『HOT!ほっとスイーツ2014』を1月16日~3月17日までの期間限定で開催する。

【ホットでとろりと食べたい!銀座コージーコーナー「キャラメルチーズスフレ」を発売】

冬に楽しめる新たなスイーツの提案として開催される同イベントでは、パティシエ達が開発した、寒い冬にこそ楽しめるこだわりのオリジナルスイーツを提供する。ぐつぐつ煮えた水餃子やフルーツ入り烏龍茶スープの”スイーツおでん“をはじめ、アツアツの”グラタンスイーツ”など、食べる際の演出や提供方法にもこだわっている。

また、体を温め冷え性や風邪予防に良いとされる「しょうが」などのスパイスを使用した”スパイシースイーツ”などもあり、多彩なメニューを楽しむことができる。期間中は、中央デッキのスイーツスクランブル内テラス席でのブランケット無料貸出やカイロの無料提供などのサービスもある。

1月23日からは、バレンタイン&ホワイトデー限定スイーツが登場する予定だという。

お役立ち情報[PR]