お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハッピーな一年にするために! あなたの「幸せの引き寄せに必要なこと」診断

小高千枝

■質問

砂漠を旅しているあなた。その砂漠の真ん中で、あなたは信じられない体験をしました。さて、何を体験したと思いますか?




②『ファッションショーをした』を選んだあなたは……

仕事のポジションを明確にする

「ファッションショー」で着る洋服は、外見や印象を左右する重要な要素。価値観、考え方、社会的役割を意味すると言われています。あなたは今、社会的地位や立場を意識し、仕事におけるポジションを模索しているのかもしれません。また、周囲からの仕事の評価や、あなたの外見を認めてもらうことで、自分に自信をつけたいと感じている可能性もあります。内面に自信を持つことができれば、それは自ずと外見に反映されます。日常の業務の中で自分の「できること」「やりたいこと」、そして会社の求めている「やるべきこと」を洗い出し、職場環境、人間関係など、あなたが最高のパフォーマンスを発揮するための状況を整えてみましょう。それが、周囲に動じない確固たる自分の確立につながり、自分の居場所・ポジションが明確になるはずです。




★ほかの結果も見る!

①プールで遊んだ
③動物や植物と会話をした
④指名手配犯を見つけた


次のページを読む

SHARE