お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハッピーな一年にするために! あなたの「幸せの引き寄せに必要なこと」診断

小高千枝

■質問

砂漠を旅しているあなた。その砂漠の真ん中で、あなたは信じられない体験をしました。さて、何を体験したと思いますか?




①『プールで遊んだ』を選んだあなたは……

パートナーとの充実した時間を大切にする

癒しや愛情を求めている気持ちをあらわす「プール」。また、異性に注目をされたい、認められたい願望のあらわれでもあります。2013年、恋人やパートナーとの関係性はいかがでしたか? 恋愛はしていたけれど、何かしっくりとくるモノがなかった、仕事や趣味などに夢中になって恋愛は二の次だった、マンネリ化していて可もなく不可もなくだったという方は、2014年は愛する人と心おだやかに、ゆったりと過ごす時間を持ちたいと思われているのかもしれませんね。しばらく、恋愛をしていないという人は心のリハビリのために、信頼できる同性の友だちと出会いの場へ足を運び、焦らず長期戦でご自身の恋愛観を見つめなおしてみましょう。おだやかに自分の心と向き合うことで、心から充実できる時間が生まれ、そのあなたのゆとりは、パートナーとの絆の深まりや本物の愛を育むきっかけにもつながります。




★ほかの結果も見る!

②ファッションショーをした
③動物や植物と会話をした
④指名手配犯を見つけた


次のページを読む

SHARE