お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 グルメ全般

明治、プレミアムチョコレートの新ブランド「ハレル」3品を発売

「ハレル リッチミルク」

株式会社 明治は、“五感で愉しむ”プレミアムチョコレートの新ブランド「ハレル」より、「ハレル リッチミルク」「ハレル ロイヤルビター」「ハレル マカダミア」の3品を、2014年1月7日から全国で発売する。参考小売価格338円(税込)。

【つい買ってしまう、冬の定番コンビニスイーツ「メルティーキッス」】

ハレルは、“食べている間に、何気ない1日を晴れやかなものに変えていく”ことをコンセプトに、それぞれの商品にあった産地のカカオ豆を使用。独特の香りや味わいを楽しめる。また、華やかさ、高級感を追求し、パッケージや包装の手触りにもこだわっている。

「リッチミルク」は、ブラジルトメアスー産とマダガスカル産の2種類のカカオ豆を使用して、コクのあるミルク感と上質な甘みを感じられる味わいに仕上げた。

「ロイヤルビター」は、ブラジルトメアスー産とドミニカ産のカカオ豆の特長を生かした、ビターな味わいに仕上げた。

「マカダミア」は、大粒のマカダミアをブラジルトメアスー産とマダガスカル産のカカオ豆を使用したチョコレートで丸ごと包んでおり、ナッツの香ばしさとカカオの風味を楽しめる。

「ハレル マカダミア」

お役立ち情報[PR]