お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「Sumally」のiPhoneアプリ、「App Store Best of 2013 今年のベスト」に選出

Sumally for iOS

株式会社サマリーは、同社が展開するSNS「Sumally」のiOS用アプリ「Sumally for iOS」が、12月17日に発表されたApp Storeが選ぶ年間ベストアプリ「App Store Best of 2013 今年のベスト」日本版において、「ショッピングの新しいかたち」部門に選出されたと発表した。

【愛の深さが分かる脳科学アプリ】

Sumallyは、モノの情報をベースに、「何を持っていて(have)」「何が欲しいのか(want)」という2つの概念に基づき、ユーザー間のコミュニケーションをはかることで、自分とセンスの近い人と出会ったり、今まで知らなかったモノを発見することができる新しい形のSNS。

登録会員数は、12月15日に25万人を突破。2011年11月28日の正式サービス開始から約2年で、25万会員突破となった。また、“want”と“have”などの総アクティビティ数は3,500万件、月間PV数も3,000万を記録している。

お役立ち情報[PR]