お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「マシュマロ女子の煽ってる感ハンパない」「遠回しなディス」新種“マシュマロ女子”が話題。

女性ファッション誌『ラ・ファーファ』の中で提唱されている、新種の女子がネット上で話題を呼んでいます! その名も「マシュマロ女子」。オシャレを楽しむふくよかな女性を指すんだとか。

ついつい『ゴースト・バスターズ』のマシュマロマンを連想しがちですが、Twitter上ではさまざまな意見が飛び交っている様子……。

「デブがマシュマロ女子ならガリはなんだ 芋けんぴ女子か」

「マシュマロ女子、遠回しなディスとしか思えない」

「今はデブ女のことをマシュマロ女子って言うんですか…つらい…デブ女としてこれは恥ずかしい」

「マシュマロ女子の煽ってる感ハンパないな…当人達も絶対ほっといてくれって思ってるだろ…」

 

という、厳しい意見から哀れみの声が凄まじく入り交じる中には、

 

「マシュマロ女子ってもさ、オシャレしてるじゃん? オシャレしようとしない女子よりずっとマシ 自分磨こうと思ってるのはいいことじゃん」

という、前向き(?)な声も上がっています。

すでにちょっとしたギャグと化しているマシュマロ女子。オシャレ心と体型は関係ない! ということでしょうか?

 

(谷口京子)

お役立ち情報[PR]