お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

求人情報・成功報酬ともに無料化ーヤフー子会社の求人・転職サイト「キュリア転職」

イメージ画像

ヤフー株式会社の連結子会社・株式会社インディバルは、運営する求人・転職サイト「キュリア(Qlear)転職」の全面刷新を行い、同時に求人情報掲載の料金体系に対して全面的見直しを行ったと発表。

【いつ転職すべき?転職時期を決めるポイント】

今回の刷新によって、転職希望者が求人情報を探す際、残業時間・休日出勤の有無等、条件を絞り込める項目を追加した。また、「離職人数」「育児休職からの復職人数」など、“求職者が直接聞きにくいと思われる”求人企業の詳細情報の掲載も開始したとのこと。

さらに、従来から掲載していたIT業界に加え、全ての業界・職種を対象にした求人情報の掲載を開始。求人情報掲載の料金体系においては業界で初めて(インディバル調べ)、求人情報・成功報酬ともに「無料」にするプランを用意した(一定の条件あり)。

詳しくは「キュリア(Qlear)転職」のサイトにて閲覧可能。

※この記事は2013年11月13日に公開されたものです

SHARE